秩父・深谷・熊谷・寄居の新築一戸建てならF.PRODUCTSへお任せ │ 自然素材を活かした安心価格で価値のある注文住宅を実現します。

F.PRODUCTS F.PRODUCTS

お気軽にお電話ください 0120-367-668 営業時間9:00~19:00

News ニュース

秩父市新築住宅コラム【吹き抜け】

2020.03.16

秩父市・横瀬町・小鹿野町・皆野町・長瀞町・寄居町・深谷市・本庄市エリアで土地探しからの家づくりをご提案しているエフ・プロダクツです。

秩父・寄居・深谷・本庄・熊谷エリアで【大正8年創業・新築施工実績3,000棟以上!】

秩父郡市で7年連続住宅新設・着工棟数NO.1

秩父市・横瀬町・小鹿野町・皆野町・長瀞町・寄居町・深谷市・本庄市エリアで新築住宅をご検討されているみなさま、こんにちは。
 
新築住宅を建てる際に、実際に生活することとなる空間、間取りってとても大切になってきますよね。
 
部屋数を増やしたいのか、それとも広いワンフロアーを設けてみんなで団欒する時間を増やしたいのか、それぞれのライフスタイルに合わせた間取りが大切になってきます。
 
そんな中、吹き抜けを設けるか、部屋にするかという選択肢が出てくることもあります。


 
吹き抜けのメリットとしては空間が広く開放的に感じられること、コミュニケーションがとりやすいことなどがあげられます。
 
しかしながら、その分、お部屋の数を少なくするということにもなります。
 
家族で生活するスペースとしての空間について、新築住宅をご検討する際にはモデルハウスの見学を通して間取りのイメージを持つということも大切です。
 
新築住宅の間取り(吹き抜け、スキップフロア、ビルトインガレージ、ランドリールームなど)にお悩みの方は、ぜひお近くのエフプロダクツへいらして下さい。
みなさまのご要望に応じて、素敵なプランをご提案させて頂きます。


これから、秩父市・横瀬町・小鹿野町・皆野町・長瀞町・寄居町・深谷市・本庄市エリアで新築一戸建て住宅をお考えの方は、
ぜひ秩父店、深谷店、熊谷展示場にお越し下さい!
ご来場お待ちしております。

トップへ戻る