好きなものを好きなだけ食べる日!

好きなものを好きなだけ食べる日!

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高気密・高断熱で耐震性能も抜群なローコスト住宅を
ご提案をしているエフ・プロダクツの篠田です。

先日お休みの日に、急に食べたいものが思い立ち池袋に一人でお出かけしてきました!
そんな私の休日を少しだけご紹介させて頂きます♪

好きなものを好きなだけ食べる日!

まず初めに食べたのはこちらのおいしそうなハンバーグ。
実はメインのハンバーグが目当てではなく、横にあるガーリックシュリンプが食べたくてこのお店に行きました(笑)
最近、好きなYouTuberの方が、ハワイに行った動画を見ていて私も食べ物だけでも気分を味わいたいと思ったのがきっかけです。

ガーリックシュリンプはもちろんハンバーグもとってもおいしかったです!

好きなものを好きなだけ食べる日!

しょっぱいものを食べた後は甘いものをということで、メイン画像にも載せた「はちくまカフェ」というお店に行きました。
こちらは以前一度だけ来たことがあるのですが、店舗が移動したようで前よりも広々としていて驚きました。
内装もクマちゃんが至る所にあってまさに癒しの空間といった感じです。

そんなこちらのお店は何といっても「はちくま」というだけあってハチミツを使用したメニューがたくさんあります!

好きなものを好きなだけ食べる日!

好きなものを好きなだけ食べる日!

好きなものを好きなだけ食べる日!

数あるハチミツを使用したメニューの中から選んだの、ハチの巣形のフレンチトーストとハニーラテというハチミツ尽くしのデザートです。
このフレンチトーストはなんとハチミツ好きにはたまらない自分で好きなだけハチミツをかけて食べるスタイル!

私も致死量のハチミツをかけて美味しくいただきました。
先ほどのハンバーグも結構な量でしたがこちらもぺろりと完食。

好きなものを好きなだけ食べる日!

これだけ食べたのに終わらないのが私です。
最後に電車に乗ってける前に結構前から気になっていた、りんご飴専門店のりんご飴をゲット!

ラビューに揺られながら帰るためのお供としていただきました。
この日は流石に食べすぎの1日でしたので、今週は少し抑えめにご飯を食べようと思います。

【最新のイベントはコチラ↓】

このスタッフの記事一覧 全記事を表示