友達への誕生日サプライズ!

友達への誕生日サプライズ!

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅を
ご提案をしているエフ・プロダクツの篠田です。

つい先日友人の誕生日サプライズのため、原宿にあるHohokam Dinerというカフェに行ってきました。

友達への誕生日サプライズ!

ということで、先日高校制時代の友人の誕生日のサプライズをするべく、

原宿にあるおしゃれなダイナー風カフェに行ってきました。

友達への誕生日サプライズ!

お昼ご飯も兼ねたサプライズだったので、昼食はハンバーガーを食べました。

写真では伝わりずらいですが、結構ボリューミーでパティも肉々しくてすごくおいしかったです。

あまりの大きさで、必死に食べたせいかしばらく顎が痛かったです(笑)

友達への誕生日サプライズ!

そして、ついにバースデープレーと頼むときに…

小声で店員さんを呼び、「例のものを…。」とお伝えしました。

 

結果としては、無事成功しました!

友人もバースデープレートをもらうのは初めてだったようでとても喜んでくれました。

友達への誕生日サプライズ!

最終的にはみんなで仲良くサンデーを食べました。

 

改めてお誕生日おめでとう友人!

【最新のイベントはコチラ!!】

このスタッフの記事一覧 全記事を表示