最近の紅茶生活

最近の紅茶生活

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅を
ご提案をしているエフ・プロダクツの関口です。

ここ数カ月、一気に暑くなってまいりました、、、。
皆様体調の程いかがでしょうか?

私は先日友人と、都内まで足を延ばして散策(という名のヲタ活ですが、、、)をしてまいりました!

最近の紅茶生活

最近の紅茶生活

西武池袋内にあるお洒落な紅茶専門店でパシャリ。

こちらのお店、日本紅茶協会「おいしい紅茶の店認定店」に選ばれているお店なんです!

この日はとても暑くて暑くて。。。ホットではなくアイスティーを頼みました。

スコーンやケーキも一緒に頂きました。おすすめのお店です!

 

最近の紅茶生活

最近の紅茶生活

こちらは東武百貨店にある別のティールームでパシャリ

ちょうどお昼時だったので、おなかがすいてしまい紅茶を飲むというよりはランチを食べに来た感じでした!

期間限定!という文字に弱いので期間限定メニューを頼み、その後デザートも頼みました!

こちらは紅茶のパフェだそうで、紅茶の風味がしてとてもおいしかったです!

また食べたいなと思います!

ちなみにヲタ活は池袋サンシャインシティ内にあるマーベルショップに行きました!

大好きなヒーローたちのグッズがいろいろ買えたので大満足です!

是非皆様も息抜きにカフェ巡り等々してみてください!

 

【最新のイベントはコチラ!!】

 

このスタッフの記事一覧 全記事を表示