また食べたい味

また食べたい味

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅を
ご提案をしているエフ・プロダクツの大泉です!

先日(とは言っても、何ヶ月も前ですが。。。)仕事で日高市の敷地調査を
行った際に立ち寄ったラーメン屋さん『とんちぼ』

ラーメン好きのスタッフに美味しいと教えてもらってはいたのですが、
目指して行った訳ではなく偶然通りかかって、あ!ここか!と。

たしか14時近い時間になってから行ったのですが、
まだ外には列がありました。

煮干し系のラーメンだったのですが、とても美味しかったです!
グルメリポーターみたいな上手いことは言えませんが、
煮干しだけど癖は強すぎず、食べやすい。でも味はしっかりと美味しい。

なかなか日高市方面に行く機会は少ないですが、
また行ったときには食べたい味です。

あ、でもダイエット中ですので、無事に痩せられたら行こうと思います!

このスタッフの記事一覧 全記事を表示