ムーミンバレーパーク!

ムーミンバレーパーク!

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅を
ご提案をしているエフ・プロダクツの関口です。

先日、友人と飯能にあるムーミンバレーパークに行ってきました!
もともとムーミンには興味があったのですが詳しいことはわからない私でしたが、友人2人がとても詳しいので、優秀なガイドとして案内してくれました!

ムーミンバレーパーク!

まずムーミンバレーパークの入り口をくぐり、歩いていると目の前からミイちゃんが!

いくらムーミンに疎い私でも知っているキャラクターです!

元気いっぱいに動き回っていましたが、スマホを構えるとポーズをとってくれました!

ムーミンバレーパーク!

ムーミンバレーパークではショーを見ることができるようで、

ショーを見たり色々見て回った後、ベンチに座ってアイスを食べていると、

友人がいきなり「スナフキン!!!」と言って立ち上がって走って行っちゃいました。

なんだなんだと友人が走っていった方を見ると、ムーミンパパとスナフキンがいました!

ムーミンバレーパーク!

これは友人が持っていたムーミンと会合したパパです。

色々な身振り手振りで頑張って息子(ムーミン)と会話しようとしていてかわいかったです!

 

あまりムーミンを知らない私でも楽しめました!

皆さんもぜひ癒されてみてはいかがでしょうか?

 

【最新のイベントはコチラ!!】

エフプロダクツ 秩父 土地

このスタッフの記事一覧 全記事を表示