Dハロ初参戦!

Dハロ初参戦!

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅を
ご提案をしているエフプロダクツの関口です。

先日お休みをいただいたときに、友達とディズニーランドに行ってきました!

毎年1回はディズニーに行っているんですが、ディズニーハロウィン(通称:Dハロ)には初参加です!

 

 

Dハロ初参戦!

写真はどちらもホーンデッドマンションというアトラクションの写真です!

普段はかぼちゃやハロウィンの装飾はされていないですが、この時期になるとアトラクションの内容がクリスマス仕様になり、

サンタクロース姿のジャック・スケリントンが期間限定でお出迎えしてくれます。

ディズニーランドではスプーキー・パレードというハロウィンのパレードがやっていました!

そのほかにも様々なハロウィンの催し物が行われていました。

去年はコロナウイルスの影響でDハロも中止だったらしく、数年ぶりにDハロに来た!なんて人も多かったとか、、、。

またこういったみんなが楽しめるようなイベントが続々と再開してくれると嬉しいな~、と思います。

直近のイベントはコチラ!

最終公開モデルハウス

このスタッフの記事一覧 全記事を表示