秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅をご提案をしている
エフプロダクツの関口です!

実は先日、2年ほど会えていなかった友人と「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」の4DXを見に行ってきました!
ハリーポッターのシリーズが小さいころからすごく好きだったこともあり、公開すると必ず映画館まで見に行っていたのですが、
今作は私の好きな俳優さんが出演していらっしゃたのでいてもたってもいられず、絶対4DX見たい!
と衝動的な行動に移ってしまいました。
友人に「映画見に行かない?」と言ったのも前日の夜のことです。
(友人は二つ返事で「いいよ~(⌒∇⌒)」と言ってくれました。ありがとう:))
映像に合わせて席が揺れたり特殊効果(?)みたいなものがあって、臨場感がより増していました。

写真は映画の後に行ったスターバックスでの写真です。

映画を見た後にカフェでゆっくり余韻に浸るのが好きなので、映画を見るときは、ついついカフェが入ってるところに行きがちです。

この時頼んだのはアールグレイティーラテ+オールミルク+ホワイトモカシロップ変更

のカスタムです!

他にもムースフォームラテ+1ショット変更+バニラシロップ追加+キャラメルソース追加のカスタムも大好きです 。

スタバはカスタムの幅が広くて自分の好みのカスタムを見つけるのが楽しくなっちゃいますね:)

この2つのカスタムは結構有名でおいしいので、ぜひ頼んでみてください~!

私は近日中にもう一回映画見に行こうと思います!!!

このスタッフの記事一覧 全記事を表示