パラリンピック日本代表の市川選手と・・・

パラリンピック日本代表の市川選手と・・・

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅をご提案をしている
エフプロダクツの大泉です。

先日、大好評いのうえグループのYouTube撮影を行いました。
今回の内容は、なんと!ご縁あって深谷店に、パラリンピックスノーボード日本代表の
市川選手にいらして頂きました!!

お忙しい中にも関わらず、インタビューと動画撮影のお願いを快く引き受けて下さり、
本当にありがとうございます。

画像は、撮影時の様子です。
ちなみに写真の様子は、パラリンピック後の撮影の様子でして、出発前の動画は
すでにアップされておりますので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=CXk6XSf_kUc

人生の中でインタビューをしたのは初めてだったかと思いますが、そのインタビューが
日本代表の選手なんて、もう、それはそれは緊張しました・・・
でも、やっぱり市川選手はさすがです。
こちらからの質問に答えて下さるだけでなく、話を広げて、伝わりやすく答えて下さる。
ものすごく助けて頂きました。不慣れなインタビューで申し訳ございませんでした・・・

そんなインタビューの中で、もちろんパラリンピック中のお話などもお伺いしましたが、
特に印象的だったのは、市川選手は本当にスノーボードを心から楽しんでいらっしゃって、
すごく大好きな気持ちが伝わってきたことです。

好きなことを夢中で続けて日本代表にまで選ばれること、本当にすごいことだと思います。
本当に、大変貴重なお話をありがとうございました。

このスタッフの記事一覧 全記事を表示