時間の流れ・・・

時間の流れ・・・

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅をご提案をしているエフプロダクツの関口です。

 

私事ですが、先日誕生日を迎えさせていただきました!(*’▽’*)

写真は祖母の家にいる猫です。かわいいサビトラの子です!

去年の4月に入社してから、あっという間に1年が過ぎようとしていることに気づいて時間の流れの速さに驚きました。

入社当時のことが昨日のように思い出せます。

お打ち合わせ中にお子様の対応をさせていただくことがあるのですが、最初はどう接していいかわからずうろたえてしまっていたりしました。

ですが、最近では私自身が楽しくなってきています(笑)

いつも元気いっぱいに遊んでくれて、その元気に励まされることもいぱいあります!

私も負けないように元気いっぱいで頑張ろうと思います!( *’▽’* )

 

このスタッフの記事一覧 全記事を表示