またもやご飯!

またもやご飯!

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅をご提案をしているエフプロダクツの関口です!

私の書くブログは全て食べ物の事ばっかりで気恥ずかしいんですけれど・・・

今回もまた食べ物です!

先日お休みを頂いた際にご飯食べてきました!

最近外食する機会もめっきり減って、更には友達と遊べる機会もなかなか作れなかったので、あまり外出はしていなかったのですが、
この間友達と休みがあったので「ナポリの食卓」というお店に行ってきました!

ピザ食べ放題のお店で、昔はよく行っていたのですが、高校生の頃からめっきり行く機会が無くなってしまったお店です。

おおよそ4年ぶりに来てみたのですが、あまり変わっていなくて少し安心・・・

相変わらず料理もピザもおいしくて食べすぎました!

写真はデザートのリンゴと蜂蜜のブリュレ(うろ覚えですが・・・)です!

クリームブリュレと言えば、映画「アメリ」にも出てきていましたよね!

アメリのようにスプーンで表面を割っていただきました!

すごく甘い!(笑)

美味しいんですけど甘党ではない私は全部は食べきれず、友達にバトンタッチ・・・

彼女はすごく美味しそうに食べてくれました!

今度は何を書こうかな?
と思いながらこのブログを書いております。
今度は食べ物じゃないと・・・いいですね!(笑)


エフ・プロダクツでは!

11/6~11/28の期間中、モデルハウス見学会を開催いたします!

 

今回は夜のモデルハウスをお楽しみ頂けるナイター見学も出来ます。

是非この機会にご来場ください!

このスタッフの記事一覧 全記事を表示