感謝を込めて!

感謝を込めて!

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅をご提案をしているエフプロダクツの関口です!

感謝を込めて!

 

私事ではありますが、入社してから早くも3か月が経ちました!
私自身不安だったこともあるのですが皆様に支えられつつお仕事させていただいております!
さて、少しお話がずれてしまいましたけれど、この写真は私が母と一緒にご飯を食べに行ったときの写真です!
お給料を頂いてからちょくちょく母を連れてご飯を食べに行っています。

 

今回行ったのは茶屋草木万理野というお店です。

群馬、栃木、埼玉に店舗があるお店なのですが、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

地元でもお気に入りのお店の一つです!

無国籍料理店なので色々なお料理が楽しめます!

私が好きなのはメインじゃなくて前菜のチーズ豆腐というメニューです!

メインも好きなお料理はもちろんありますよ!(笑)

でも全部のメニューの中で一番好きなのはチーズ豆腐なんです。

前菜というよりはデザートじゃないかな?とは思うんですけれど、まぁ細かいことは気にしないということで!

メイン写真はセットのメニューです!

お肉好きなのでステーキにしたのですが、かなりボリュームがあって・・・

食べきることは出来たんですが、お腹がはち切れるかと思いました(笑)

 

今後は何処に行こうか模索中です!

優雅な週末を過ごす大人の贅沢! 新モデルハウス

LUXURY  【ラグジュアリー】 GRAND OPEN!

このスタッフの記事一覧 全記事を表示