施工事例撮影!

施工事例撮影!

施工事例撮影!

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅をご提案をしているエフプロダクツの栗原です。

 

本日、ホームページに掲載する写真を撮影しに、T様邸に行ってきました!

昨年12月にお引渡しのT様邸、入居して半年近く経ちます。住み心地などお伺いした所「とにかく暖かい!」と絶賛!リビングの吹抜けは、日の光も差し込み、2階も暖かくなので吹抜けにして良かったとの事!

施工事例撮影!

一通り、撮影を終えた後は、娘ちゃんのソロ撮影!

本日、モデルデビューしました笑

カメラを向けると満面の笑みで、とても可愛く癒されました!!!

 

T様、撮影のご協力頂きまして誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

近々ホームページにアップされますので、楽しみにしていて下さい☆

このスタッフの記事一覧 全記事を表示