美の山公園

美の山公園

秩父・深谷・熊谷・本庄地域を中心に埼玉県で、高品質なローコスト住宅をご提案をしているエフプロダクツの大泉です。

先日、ふと思いつきで秩父郡皆野町にある美の山公園に行ってみました。
秩父に住み始めて7年以上が経ちましたが、初の美の山公園です。

美の山公園は、標高581.5mの山頂にある公園で、四季折々の自然が満喫できてハイキングにもオススメのスポットだそうです。

そんな予備知識はいっさい無く、しっかり車で山頂近くまで行って、展望台から見る景色を満喫してきました。
桜もまだ残っていて、風に乗って散る花びらもまた綺麗でした。

他にもまだまだ知らない秩父満喫スポットがいっぱいありそうなので、また色々調べてみようと思います。

このスタッフの記事一覧 全記事を表示